【曲射】弓使いよ、ここに集え!【強え】 ( No.0 )
日時: 2010/12/15 00:45
名前: 零 ◆L7MV93UTqk (ID: wAyKWNVr)

いらっしゃい!!お茶どうぞ( ^^) _U~~

初めてここに来たならまずは
ハンターネーム、HR、好きな弓、好きなモンスター、
などの軽い自己紹介をしましょう←適当でいいよ

主は
HN レイ
HR 6←寄生ですw
好きな弓 月穿ちセレーネ
好きなモンスター 桜リオレイア
嫌いなモンスター 虫、いのしし←弓使ってるみんなが思ってるはずっ!

自己紹介が終わったところでスレの説明でも・・・
ここはタイトル通り、弓を愛する者たちの交流の場になってます!
弓使いの皆さんといろいろ雑談したり、防具の考察などをしていこうと思います
さあ、みんなで弓の素晴らしさを伝えていこうじゃありませんか!
とりあえず主の装備を晒します
自分の装備を晒してくださる方もこれを参考にお願いします(*^^)v

主の現装備
【頭】マギュルs 回避珠【2】
【胴】マギュルs 奪気珠【1】
【腕】マギュルs 回避珠【2】
【腰】マギュルs スロ無
【足】マギュルs 奪気珠【2】
【護石】奪気攻撃+6 スロ無
【発動スキル】回避性能+2、集中、スタミナ奪取、罠師、アイテム使用強化、ブレ抑制−1←弓だと関係ない
【耐性】火ー10 水10 雷0 氷20 龍0  
    
こんな感じですっ!

自分のオリジナル防具を無知な主に教えてください><

防具のほかにも
相性の良いスキル、自分の見つけた素晴らしい護石
立ち回り方、勉強になる動画、弓の利点
などを随時募集中です
もちろん暇つぶしの雑談でも全然おkです
訓練所のタイムアタックもやっていきます(主はとっても下手です(T_T)

主の思う弓との相性が良いスキル
・ランナー、気力回復 スタミナ使うんで・・・ハイ
・溜め短縮      さっさと曲射をぶっ放そう
・減気攻撃      曲射で攻撃回数が多いから
・回避性能      主1番のお勧めですw・・・回避下手なんで^^;

みんなでスレを盛り上げていきましょーー!

相互スレ
ガンナー=俺 ってやつは必ず来い
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=24