Re: 【曲射】弓使いよ、ここに集え!【強え】 ( No.43 )
日時: 2010/12/25 15:14
名前: ijuoK (ID: ???)

モンスターによって、またはモンスターの攻撃方法によって結構違ってきますけど、基本的には、モンスターの攻撃モーションや移動の直後(ホントに直後w)か、もしくは攻撃が当たらない範囲に自分がいる時には、モンスターの攻撃モーションの始まった瞬間でしょうか^^後者は2発いけるときも♪ あとは動きの先読みかな^^v 先読みが当てれるようになると大きいw
自分が移動するときは、基本的に弓溜めて待機するのがいいんですが、そうなるとスキル:ランナー、スタミナ急速回復や回避性能、回避距離UPなどが欲しくなりますね〜

曲射は楽しいので、ついついよくばってしまいがちですよねwぼくはそうですw しかし確実に当てなければ、効率悪い手段だと思うので、上手く通常攻撃と組み合わせながら戦うのが一番だと思うです^^

エーデルバイス・・・
音楽の時間で聞いたことがあるような気がしますw