Re: 【曲射】弓使いよ、ここに集え!【強え】 ( No.61 )
日時: 2010/12/29 02:55
名前: ijuoK (ID: 54P4ykIa)

鹿角ノ剛弾弓さん
本当に矢ではなく、鉄球らしきものが出てきますよ〜^^
鉄球というよりは、モヤッとボール的なイガイガしたものを撃っていいるような気がしますw ぼくは・・・好きじゃないw ダサいw けど強いんですよね^^ 
近接は、アーチャーでは、ご法度なはずの『ナイフ』を使用してしまいます!これには、驚きましたw 弓使いはチェックですねw! 

初心★弓さん
曲射は、なるべく使った方がいいんじゃないかなぁ〜と思ったり・・・w スタミナ減少・スタンの機能ついてるなんて素晴らしい! 曲射だけ使っちゃう!って人もいるようですよ〜w
どうするのが一番効率良いのかは・・・わかりません!
ぼくなら属性強化にします・・・w

アリスさん
ウルさんが書いてくださった、各属性弓たちは良いんじゃないかと! とりあえず、曲射の爆裂型で弓使いの永遠のライバル・ファンゴを一撃粉砕するのがオススメです・・・w