Re: 【太刀スレ】集会所で談義【太刀を磨こう】 ( No.17 )
日時: 2010/12/10 01:28
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: 8P4I4A/c)

こんにちは^^
P3にも掲示板あったこと今日知りましたw
ぺといいます
ヒロアキさんと同じく前作太刀スレでお世話になりました
太刀神なのに浮気とかけしからんよ


今回太刀は弱体化が囁かれていますが、そんなことは関係ない!
それを乗り越えることが私たちの仕事
一緒に太刀の強さを見出していきましょう∀


【何故好きになったか】某太刀神様への憧れから
【どこが好きか】立ち回りが深い、大型だけど動作が速い、武器がかっこいい
2Gでのプレイ時間は2000時間くらい
太刀の使用回数も2000回くらいです
よろしくお願いしますm==m

武器紹介も
【武器名】凍刃
【素材】氷結晶×10、アイシスメタル×5、鉄鉱石×8
【理由】
凍土行けるようになった時点で作成可能で、素材もそこまで厳しくないし、緑ゲージも長く氷属性もあるため、かなり汎用性は高いと思う
難関のボルボロスやジンオウガやハプルボッカにも効果抜群