Re: 【戦場の】片手剣スレ【遊撃手】 ( No.55 )
日時: 2011/01/12 00:06
名前: 鹿角ノ弾弓 (ID: NKdXMGII)

あーるさん

返信がずいぶんおくれてしまい、すみません・・・
最近片手剣から、狩猟笛、ガンランス、弓に浮気してました・・・
回数は相変わらず片手がダントツですけどね^^

そうなんです。しかもドーベルは回避性能+2という片手剣とは切っても切れない関係にあるスキルがついてるんです・・・しかも、たかい耐性こそないですが、めちゃくちゃ低い耐性もないんですよ。そして気力回複、防御力の高さ!
奇跡だと思いましたよw
初秘境ではないですが、いにしえの龍骨はネコの秘境探索+洞窟最取+ボロス亜種の隠しエリアやれば、8こぐらいでました!もちろん防具はレザーでw
下位ではラングロに随分お世話になったなぁ・・・