Re: 【戦場の】片手剣 ( No.97 )
日時: 2011/02/17 09:24
名前: ゴルベーザ (ID: MmgKNWEN)

返事遅れてすいません。
>>96
はい、よろしくお願いします!

ところで、今どうしてもアマツマガツチが倒せないのです。
武器は何とか【折雷】で、防具はバンギス、護石は、丁度良い物がないので泣く泣く観察眼+10です。
ちなみにバンギスは、なまくら?が嫌なので、装飾品使って消しました。
敗因は、回復アイテム切れからの3落です。
多分、武器も変えた方が良いのかな?と思います。
タイミング分からなくて、回避の時に攻撃を受けてしまいます。
自分の腕前が駄目というのもあると思いますが、武器防具も変えたいと思っています。
いったいどうすればいいのでしょうか。