Re: 【速射で殴る】ライト=バランス武器【ステップで避けるw】 ( No.98 )
日時: 2011/04/30 21:48
名前: Read Only Member (ID: M6ZUZYJ3)
参照: (読むだけのメンバー)

>>97
急に覚えのないアク禁になっちゃったりとか、宿題溜め込みすぎちゃって忙しくて来れないとか、忘れちゃったりとか、PCおかしくなっちゃったりとか、後もちろんスレ主経験0とか、もともとROMだから定期的に来ないといけないスレ主になるのはどうかとか、後ものすごいネガティブ思考だとか、実はそんなに上手くないとか、スッサスッサ避ければ大丈夫だろうって防具が完全にスキル重視だったりとか、後なんか知らないけど恐ろしい不安感に襲われてたりとか、僕まだ子供だし・・・

ただ、次スレの>>0の部分をまとめる位なら出来そうなので、誰かがスレ立ててくれれば副スレ主になろうかと・・・