スレ関連 ( No.8 )
日時: 2011/05/29 18:52
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: q/r/RQmc)

◇役立つリンク

・お守りナビ
ttp://mhp3omamori.appspot.com/?sid=20654
言わずとしれた炭鉱夫の必須ツール
欲しいお守りを探すサイトです

・MHP3 黒wiki
ttp://www42.atwiki.jp/mhp3/
これさえあれば攻略本いらず!

・ダメージ計算機(近接武器&弓)
ttp://wizeweb.net/mhp3calc/
詳しい条件を設定するとダメージを計算してくれるサイトです。
同武器中でどの武器が一番ダメージが入るかなんて比較機能もある神サイト

・頑張って作ったスキルシミュレータ
ttp://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/
発動するスキルに対応する防具を検索できるツールのダウンロードサイト
是非ダウンロードしておきましょうb

・MHスキル趣味
ttp://mh.websimu.mydns.jp/p3/
こちらもスキルに対応する防具を検索できるツール
携帯のお気に入りに入れとけば何かと便利です

・MHP3攻略広場 大剣スレ
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=206
和sが管理する素晴らしいスレ
まあ提示板トップからすぐいけますけどねw
是非遊びに行きましょう

・なりゆきで作っちゃったチャット(
ttp://soyokaze6.chatx2.whocares.jp/
人が来るのかは知らない(ぇ
スレ住民じゃなくても歓迎ですb