Re: ガンランススレッ ( No.4 )
日時: 2011/06/04 08:42
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: rRCC8gz7)

くぉんさん、超久しぶりです。僕のこと覚えてますか?フルバーストです。

くぉんさんは良いスレ主だと思いますよ。TAの事は詳しくは知らんが、
二酸化炭素さんはあまり来てないみたいですし、どうかこのまま主を続けてくださいな。
僕はくぉんさんがスレ主になることを大歓迎します。
 
皆さん少々言い過ぎでは?
くぉんさんもかなり反省してガンスレにきてなかったじゃないですか?
>>1にも書いてるし。
反省が見て取れると思います。
ここは言い争いをする掲示板ではなく、皆が楽しくMHP3rdしたり、わからないことを質問したりして楽しめる場所のはずです。
だからこんな醜い文句を言うのはやめましょう。

ガンススレの皆さんの中にもくぉんさんの事心配してる人いましたよ。