Re: 【大剣は】大剣スレ【パワー ( No.145 )
日時: 2011/02/11 16:55
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Zu80g7Pm)
参照: 雪の降った薄暗い昼に

関東は雪があまり降らな(ry

>>139-140
普通にスルーでよろしいかと。
反応しないのが大人な対応です^^;
・・・難しいですけどね

>>抹茶s
初めまして^^
>宵闇
抜刀会心付いてるなら、宵闇より轟大剣orシムンシアルの方が良いと思いますよ^^
・・・まぁアルレボ安定でしょうが。


皆様に一つご相談が。
今このスレは若干放置気味(?)なので、良ければ私が代わりのスレを建てておこうと思うのですがいかがでしょう?
もちろん私もこのスレが好きなので、ニシンsが戻ってくるのに越したことはないですが^^;

「いきなり怪しい奴が何か言い出した!」とか思われる方も多いと思われますが、よろしければご意見伺いたく。