Re: 【大剣は】大剣スレ【パワーだぜ!】 ( No.171 )
日時: 2011/02/22 14:15
名前: 栗鼠 (ID: 2SFvmLtF)

おや、スレ移動ですか。久しぶりに来たらそんな話があろうとは・・・
まぁ移動に反論はありません。

>>167
ちょっといじればスタミナ奪取付きますよー
168sの↓のスキルをみて昔使ってた装備思い出したんで投下。頑シミュベースですが。
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3 ---
防御力 [277→277]/空きスロ [?]/武器スロ[0]
頭装備:ディアブロUヘルム [1]
胴装備:ディアブロSメイル [2]
腕装備:ディアブロUアーム [1]
腰装備:ディアブロUコイル [3]
足装備:ディアブロUグリーヴ [3]
お守り:下参照
装飾品:適宜適当に
耐性値:火[10] 水[-5] 氷[-13] 雷[-7] 龍[-5] 計[-20]

抜刀術【力】
抜刀術【技】
KO術
スタミナ奪取
納刀術
---------------------------------------------------
納刀や抜刀会心のお守りでいけるはずです。神おまでなくても(抜刀会心+2納刀+3スロ0等)発動するので参考までに。

>>169
私も初見で苦戦しまして・・・10分で2死しましたw
高台に刺す→強溜め3(集中あるといいです)→上って突進待ち→高台に刺す→・・・・・・で格段に楽になりました。頭も破壊できます。

なんてアドバイスしてますがアルバを散弾ライトで倒してるなんて口が裂けてもいえn・・・・・・うわなにするやめr(ry