Re: やっぱガンナーってダメダメ? ( No.23 )
日時: 2011/12/24 17:32
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: ???)

アマツもウカムも初見、前情報無しで殺されかけたが何か?(・ω・)

>>21
おそらくそれぞれのSシリーズであると言いたいんじゃなかろーか?

>>20
>ペッコ
呼んだモンスターは>21も言ってるようにこやし玉推奨。
演奏については踊ってる最中にのど袋に通常弾Lv2の速射でもかましてやるといい。
何気に演奏中のあの部位は弾属性で最大ダメージを狙える部位(byここのモンスター図鑑)だから簡単に阻止出来るぞ?
おまけとして演奏効果もこっちにかかるし、な・・・w
まぁ音爆弾放ってもいいんだが。

>ギギ
正直好きくないんであまり勧めたくないが・・・
攻撃を避けれるならW属性連発数でも使ってみたらどーよ?
属性弾はヒット距離関係ないから火力不足はまずないぞ?外さない限り。

>>24
んー、>20の中でグラシスやデプスは素材ツアーで〜って発言があるからSと判断したが・・・
ま、スレ主が発言すれば判ることさ(・ω・)

ウカムは片手剣で行ったんだったかな・・・
解氷剤を持ってなくて必死に逃げてたのは良い思い出。
アマツは空中からの3連ブレスで体力の9割近くを持ってかれたわ・・・w

タイム?両方とも30分近くかかったよコンチクショウ(・ω・;)