Re: 頑シミュ依頼スレ ( No.168 )
日時: 2011/02/18 03:26
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: ???)

ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=13
↑のスレ主をやっておりますプラチケと申します。
うちのスレにこちらのURL貼らせてもらってよろしいですか?
他にもこういうスレはありましたが、すぐ放置される事が多々
しかしここはスレ主さんがしっかりした方のため信頼できると思いましたのでお願いしにきました。

失礼な蛇足ですが、スレタイについて
短すぎて見つけにくい気がしました。長めのスレタイでもっと目立たせてはどうですか?
私自身が見つけづらかったもので、、たとえばこんなのとか
【MHP3rd】頑シミュ依頼スレ【防具の質問受け付けます】
あくまで例ですので

>>166特奈望s
あっちのスレはロックされました。本人も反省していると言ってるんです。
あちらのスレでのことをここで蒸し返す必要はないでしょう。