Re: 見た目重視の防具教えてください。 ( No.26 )
日時: 2011/03/22 22:06
名前: オクタンとかwww (ID: EF8CtZag)

わざわざクソスレあげんなks

ロック希望

Re: 見た目重視の防具 ( No.27 )
日時: 2011/03/23 00:20
名前: 段ボール  (ID: /TvhJRcn)

>>26
お前!オクタンを名前の所で笑ったな!
オクタン強いんだぞ!タコだぞ!タコ!だからオクタンは強いんだ!タコだから!

Re: 見た目重視の防具教えてください。 ( No.28 )
日時: 2011/03/23 06:50
名前: 正体?さぁな。 (ID: f/qjffww)

>>26->>27
おいおいw
>>25はアルバもソロで倒せない&ネットマナーすら理解出来ない頭の弱い子なんだから優しくしてやれよw

>>25、安心しろ。俺は味方だw
お前みたいにネジの緩い奴をみたらほっとけんのだw

Re: 見た目重視の防具教えてください。 ( No.29 )
日時: 2011/03/23 07:33
名前: 主=中坊 (ID: X8jKqW9L)

わざわざ投稿して頂いた防具を作るのめんどいとかww
お礼も言えんのかこの主は。
しかも雑談化してるよね……ロック希望

駄文失礼 sage

Re: 見た目重視の防具教えてください。 ( No.30 )
日時: 2011/03/23 20:11
名前: 正体?さぁな。 (ID: z0w2uXkR)

>>29
主=中坊?おいおいw失礼なことを言うなよw
礼も言えない、管理も出来ない、自分で始めた題なのに続ける根気も無いと
無い無い尽くしの主が中学生な訳ないだろw主は立派な幼稚園児なんだから誉めてやろうぜw