Re: 強暴の宴がクリア出来ない奴はここで質問しろ ( No.9 )
日時: 2011/04/27 22:49
名前: えーっと ◆.a2nfBdRuY (ID: fWIl0q5S)

>>8
理由はともかく、役目を終えているのでそろそろ不要ってのは同意。
しかし・・・・・

ウザイって主張するなら、ageるのは本末転倒じゃないかい?

Re: 強暴の宴がクリア出来ない奴はここで質問しろ ( No.10 )
日時: 2011/04/27 22:53
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: onUIsmLb)

>>8
理由になっていません。
また、スレ削除は掲示板利用者には行えません。

>>9
特奈望sが1〜2週間程と書かれているので
早ければ金曜日辺りにロックされるのでは?

Re: 強暴の宴がクリア出来ない奴はここで質問しろ ( No.11 )
日時: 2011/04/27 23:16
名前: ラーオウガ (ID: UAwqaKVK)

駄スレ乱立防止のために建てたスレが駄スレになってるんだよなw
このスレだけでなく質問板全体で見ても強暴の宴に関する質問が全くされてないという悲しき事実w
sage

Re: 強暴の宴がクリア出来ない奴はここで質問しろ ( No.12 )
日時: 2011/04/28 00:43
名前: ん? (ID: ZrF.TT4y)

春厨が消えた事の影響かもね。

>>11
それは効果があったと見るべき点も含まれるので駄スレとは言い切れないですが。
需要は低かったみたいですね。
それでも質問しないということはこのスレの>>0の内容だけで充分だったのか。
もしかしたらこのスレ1つのお陰で何もなかったと捉える事も出来る筈です。

まぁ、高難度(に見える)クエ自体は他にもありますしね。
高難度という関係からはそれの系統の質問が出ていない所を見ればやはり不必要なスレだったと言わざるを得ないでしょうか。
悩ましい所ではありますね。

取り敢えず、>>0にはロックを希望します。(需要の関係で。