Re: ジンオウガ 2体 ( No.6 )
日時: 2011/08/25 17:30
名前:  (ID: ???)

>>3
「普通に」って書いたらだいたいの人は「ソロ・火事場無し」かと思ったのですが・・・。
それに武器種の特定はしてないので何でもいいですよ(^_^)
確認というのは言い方を変えただけで「見る」ですね。
「みなさんの平均をレスを見て確認する」っていう意味です。
ややこしくしてすみませんでした。

Re: ジンオウガ 2体 ( No.7 )
日時: 2011/08/25 17:44
名前:  (ID: ???)

>>4
そうです。
私、ツンデレなんです。

お忙しいでしょうに長文お疲れさまです。
「聞いたら」・・・確かに文章を「見て」確認するのに「聞いたら」はおかしいですよね。
でもあなたはこんな書き方をされたことはないのですか?
私の中では意味は通じるし特に問題ないと思うのですが・・・。

まあ私には一生理解できないと思うのでいいです(笑)

Re: ジンオウガ 2体 ( No.8 )
日時: 2011/08/25 17:59
名前:  (ID: C5m28e0j)

>>5

独り言なら心の中にとどめといた方がよろしいかと。
>>3 >>4は言葉は乱暴でしたがしっかりとした内容が書いてありました。
ですがあなたの内容に関しては返すコメントが思い浮かびません。
見に来ただけならわざわざコメントなさらなくても結構ですよ(^_^)
でもレスしてくださってありがとうございます。
こんな私がコメントをいただけるのは
あなたのような心の優しい一部の方しかいないんです。
また暇な時間にでもコメントをくれたらうれしいです。
では失礼します。