Re: チーム★☆双龍撃滅神☆★<MHP3の部>入団者募集中! ( No.86 )
日時: 2011/01/10 20:47
名前: アスカ ◆xx2znu7SWg (ID: bjVv4vXK)
参照: http://ryugeki.blog77.fc2.com/

めちゃめちゃ長いこと書き込みしなくてすみませんww
前の書き込みは一ヶ月前か・・・
え〜 めちゃくちゃ色んな事変わったんで、もういちど自己紹介的なw
MHP3の名前【アスカ】
XLink kai【×(器具どこで買えばいいんだww)】
アドホックパーティ【×(PS3なんぞ持ってねぇww)】
主な活動時間【>>8の通り】
メイン武器【太刀&双剣!】
得意モンスター【ナルガクルガ、ベリオロス】
苦手モンスター【ボルボロス、アルバトリオン!】
一言【とりあえず、だいたいのモンスターの装備整いました!
あとは・・・アルバと★8のいくつかの大連続狩猟以外はソロ完了!
3からそうだけど、アルバはやっぱり嫌いです><ww】

オレは【北海道札幌出身】ですから、冬休みは14日(金)までなんで・・・実質17日からか
17日からは本格的に勉強せんといかんので、ほぼできないですw受験生っすもんw
ではまた〜  四面楚歌だのなんだの、大連続ソロ厳しくなってきましたww属性がww