Re: 【良スキル】オススメ防具のスレ【防具紹介所】 ( No.617 )
日時: 2011/03/05 20:43
名前: えも☆ (ID: rr69oKUr)
参照: チケさんここではお世話になりっぱなしなので投下させてもらいます^^

金銀夫妻用限定ではありますが・・・
それとランスしか使えないのでランスには合うと思いますが
他はわからないし幅狭くてすいませんw;

■女/剣士■ 防御力 [234→366]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:剣聖のピアス[0]
胴装備:インゴットSメイル [1]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:バンギスコイル [0]
足装備:バンギスグリーヴ[3]
お守り:【お守り】(匠5) [1]
装飾品:匠珠【1】×3、防風珠【1】×2、研磨珠【1】
耐性値:火[-4] 水[0] 氷[1] 雷[-10] 龍[-9] 計[-22]

>>617切れ味レベル1 心眼 風圧無効 砥石使用高速化

心眼は敢えて頭狙わないですが不意に入った後の追撃食らわない為です(^^
使いやすさ重視で作りましたが慣れてくると心眼はいらないかなとw
そこで前から気になってた>>528斬れ味レベル+1+雷属性攻撃強化にある
装備に珠替えさせてもらい切れ味 風圧 雷+2 砥石で何回か挑んできました

そこでランスレでも述べた質問なのですが雷+とゆう
属性スキルはいかほどなのかと?w
やってみましたがいかんせんPS不足でタイムも怯みも同じ感じw
やはりデータ的には進化してると思いますし
数式的にも弱いし1.2の補正でどれほどかわるのかなと思いまして・・・

属性に対して非常に疎い私に何かご意見いただけたらなと
的えてるかはわかんない答えにくい質問ですがよろしくお願いしますm(_ _)m