Re: 【気軽に】双剣使いの峠の飲み屋【一杯】 ( No.298 )
日時: 2011/11/16 22:59
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: LsIBS846)
参照: 流れに身を任せ

トリスハイボールジンジャーに大ハマりですm(_ _)m
お祭り終わり余った酒を消化中に運命の出会いですハイ

とゆーことでマスター!ハイボールジンジャー1つ(`_´)ゞ

風邪にて来店できなくてすいません。
今ベリオ訓練に籠もろうと思ってます^^
とゆーか今テイク10位中で中々8分を切れずもがいてる
低レベルなのでご了承をw
爆弾の使い道が分からず
これ8分切るの余裕じゃね?って時には必ず欲でて被弾の嵐
積極性と被弾の関係はおかしなもんで見事に比例です

鬼人ゲージの維持が中々慣れないもので
ん〜とりあえず8分切れたら報告します
…だと忘れるので予定地を

追記
棘壊さない方がやりやすいって片手の動画とか見ながらやってました
【クエスト】ベリオロス亜種討伐演習
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
08分06秒50     >>298      セイクウさん
ttp://h2.upup.be/pmvkvUVTTy

結構楽しくてやってるんですけども結局キレテナイ(−_−;)
まぁ秘薬後に回復薬4使ってる時点でアウトなんですがね。

フェスタ4あれは楽しいですね♪
私もちらーとやって22分でした。
笛でw

んと気づくのかこの追記

まさかの追記乙
ん?ご、5分…だとぉぉお((((;゚Д゚)))))))

こ、こ、これはやっとこさ八分切れたとか言えなくなったぞw
双対ベリのいい動画が見当たらない(−_−;)