Re: 【MHP3】弓総合スレッド【第三回TA開催中】 ( No.259 )
日時: 2011/05/09 20:12
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)

【TAレスNo.】>>220
【クエスト名称】雪原のスノーダンパー
【討伐or捕獲】討伐
【武器】月穿ちセレーネ
【スキル】攻撃力UP小、弱点特攻、拡散矢UP、最大数生産、集中
【ドリンクスキル】攻撃アップ大、胆力、ツタ登り
【オトモ】麻痺×2
【画像】ttp://a2.upup.be/hH8fn6Aexz
【タイム・レス番・名前】
7分56秒83 >>259 モリヤ


拡散セレーネ&麻痺猫動員で1分縮まってワロタw
非火事場なので、強撃ビン不足を考慮し、最大数生産をつけて行ってきました。
最初のほう、尻尾に矢が1〜2本しか当たってなかったので、もう少しいけるかな?
やっぱりヘビィもいいけど、弓もいいわ。

>>258
1.1倍と1.3倍とじゃ天と地の差・・・
溜め段階による補正を考えても、DPSは拡散の方が上っぽいですね

と思って計算してきたらやっぱり拡散に軍配が上がりました。
結局、増弾セレーネはベリオ・あぐにゃん亜種くらいにしか使えないのかな?


>>261
>捕獲しようとしたら
ルールよく読みましょう。捕獲は禁止どす。

ちなみに弱点は尻尾ですよ。
バギィうざいですよねwww
私も罠仕掛けてる最中に眠らされました…