Re: 【時の矢は、ただ前へ】弓総合スレッド【前へ突き進む。】 ( No.274 )
日時: 2011/05/16 23:42
名前: レクター ◆IcEyM8F6AQ (ID: F9Nj71vO)

【TAレスNo.】>>220
【クエスト名称】雪原のスノーダンパー
【討伐or捕獲】討伐
【武器】セレーネ
【スキル】集中、拡散強化、ボマー、最大数、見切り+1
【ドリンクスキル】攻撃大、防御大、マタタビ術、不眠術
【オトモ】睡眠×2
【画像】http://a2.upup.be/2DOIRzPaUF
【タイム・レス番・名前】8:28:36 >>274 レクター

リク者としてやらなければとは思っていたのですがなかなか時間がとれませんでした><
セレーネと蟲弓それぞれ三回ずつやって一番早かったのがこれです
とりあえずオトモを連れて行くことにしたので有効活用しようと思って
落とし穴大樽G→麻痺瓶で麻痺→オトモで睡眠→起爆にオトモを巻き込む→普通に戦ううちに疲労→閃光ずけ→再び眠る→睡眠爆破→少し戦って討伐
の流れです
実際オトモを裸にするつもりが忘れてたので爆弾に巻き込んだ後オトモが生き残ってボロスに走り回られました
それで閃光使った時にオトモが死んでて眠らすのが遅れたんで、一度エリア移動されて失敗しましたorz
制限時間ぎりぎりだったんでとりあえずタイムだけ載せときました

しかし折原sすごいですね
確かに蟲弓の方が突進見極めやすくてやりやすくはありましたが、そんなタイム出る気がしませんでした