Re: 【MHP3】弓総合スレッド ( No.330 )
日時: 2011/06/05 01:19
名前: ハルケン (ID: RrSN.thC)
参照: 至高の拳

宣言通り更新して参りました。

【TAレスNo.】>>289
【クエスト名称】月下の渓流に、双雷は轟く
【討伐or捕獲】両討伐
【武器名】覇弓レラカムトルム
【スキル】装填数UP、通常弾・連射矢UP、反動軽減−1
【ドリンクスキル】攻撃アップ【大】、ネコのKO術、ネコの舞踏術
【オトモ】なし
【画像】ttp://e2.upup.be/AMXVYitr8W
【タイム・レス番・名前】
11分52秒46 >>330 ハルケン

12分を越え11分で行けやしたw
やはりはきゅんはできる子(キリッ
超帯電までは龍がろくに通らないので2体とも戦闘開始時に毒ビン使用しました。
1体目は毒+強撃52個、2体目は毒+残りの強撃、接撃使用。

まだまだ直せる部分もあるので、頑張れば5分針行ける可能性もあるかも・・・?
まぁ残り日数的に厳しそうですがorz

>>ぽぽぽぽ〜んさん
ありがとうございます^^
僕なんてすごくもなんともないですよ。
このスレの猛者達の足元に及ぶかどうかすら怪しいです。

>>モリヤさん
嫁への愛のパワーってところでしょうかね。
かくいうモリヤさんも裸でそのタイムって相当なものなんじゃ・・・。


では失礼致しまっする。