Re: 【使い方を教えるスレ】初心者に武器の使い方を教えてあげるスレ ( No.36 )
日時: 2011/03/21 21:51
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: NaIM86.2)

>>31
流れで大剣だけが例になってるのはご愛嬌です。


>大剣のとこなので質問していいのなら此処でもしていいのでは?
確かに大剣スレに質問してもここに質問しても問題ありません。
ですが>>25でも言ったように、質問に対する回答なんかの質はどうでしょうか?
少なくとも、このスレではリーダーが初心者に対して十分なアドバイスが出来るという保証はどこにもありませんよね?
「リーダーやりたいです」「いいですよ」リーダーになるにはこれだけですよね?
>>32みたいなレスが横行してるようなスレで、果たしてそれだけの腕を持った人が集まるかどうか

>それにカテゴリーが同じでも内容やまとめ方が違うならいいと書いてありますし
多分差別化は難しいと思いますよ。
初心者に色々教えることがすでに各武器スレの役割に入っている気がしますので。

>それにいらないスレなら誰もこないと思いますよ
>いろいろな人がいるスレだと思った場合しっかりした人や
>本当の経験者が来ると思いますよ
ではお聞きしたいのですが、このスレに今まで何人来ましたか?本当にそれらしい経験者が来ましたか?
>>12-17とか>>19-23みたいなチャット化してるスレは正直どうかと思ってしまうのですが、、

駄文失礼。

トップですけどsageで。