Re: 【尻尾叩きつけで】狩猟笛スレ【俺ふええ・・・】 ( No.143 )
日時: 2011/05/03 21:37
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: Zp3rHsYg)
参照: この前トンカチもらいました^^b

>>狂咲さん、セイクウさん
先日はどうもありがとうございました!
やっぱり見ず知らずの人よりも前から交流がある人とプレイしたほうが面白いですね^^

狂咲さん、なんか無理言ってしまったようで申し訳ないです(−−;
わざわざ私の無茶振りに付き合うために交渉等して頂いたそうで・・・
いくら感謝してもしきれません。なんてええお人や・・・(つД; )

あ、「チャットが早い」と仰ってましたが、あれ結構必死なんですよね^^;
「え!?ウソもう次の話題!?」とかよくなってますww

セイクウさんもすぐに駆けつけてくれましたね。ありがとうゴザイマス。
しかしまさか二人でアルバに行くことになろうとは・・・w
P3のアルバがどれだけ手加減してくれているか痛感しましたね^^;


さて、ロックラックの話ばかりしてもアレなので、TA報告とまいりますか!
べ、別にこの前まで忘れていた訳じゃないんだからね!ほっといて武器つくっ(ry

【TAレスNo】>>118
【クエスト名】(=゚ω゚=)<ニャー!!×2
【名前】ザザミ希少種 >>143
【タイム】11:07 
【使用武器】オウガ笛
【スキル】攻撃up【大】、弱点特効、業物、回避性能+1、笛吹き名人(体力-10)
【コメント等】麻痺オトモ×2は偉大。なんか麻痺片手がそばにいるような安心感があります。
シビレ罠は2つ、逃げるナルガの足止めに使いました。正直1つでよかったかも。


では!