Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.175 )
日時: 2011/05/16 01:52
名前: モリヤ ◆RqCnQfEpRE (ID: ???)
参照: 酉変更しました

駄スレ乱立のため、一応ageときますね

>>174
ガンキンなのにオトモ・罠・爆弾禁止…鬼畜すぐる
どれだけ速く顎を壊せるかが鍵なのか(´・ω・`)
どっちにしろ、自分の笛の実力では顎破壊するまでの流れが面倒過ぎるです

久しぶりにゴルトリコーダーの出番になるのかな?


追記
とりあえず10分針出たので、一番乗りで報告です
一発撮りなので、そんなに速くないですが勘弁勘弁
【TAレスNo】>>174
【クエスト名】
【名前】モリヤさん >>175
【タイム】14:52(14:51:06) 
【使用武器】アヴニルオルゲール
【スキル】龍属性攻撃強化+2、業物、攻撃力UP【小】、弱点特攻、破壊王
【ドリンクスキル】ネコの弱いの来い!、ネコのマタタビ爆破術、ネコの道具倹約術、ネコの逃走術
【画像】ttp://a2.upup.be/BkIl4i8pLt
【コメント等】
なんだこのクエスト…だるすぎる
顎破壊するまで向こうの一人ゲーだし、スタンプしたら岩爆発するし…
オルゲールなら攻撃力UP大の旋律あるからいける!
って思ってたら全然維持できないじゃないか…にわか笛使いには笛吹き名人必須なのねw

更新しようと頑張っていたら加速度的にやる気がなくなっていったので、気が向いたらまたやります


それでは〜ノシ