Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.178 )
日時: 2011/05/19 03:02
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)

もう外は暑いですね〜

★つりーさん
ナルガの次はガンキンですか^^;
じゃあ亜種達の箱庭でよかったんじゃ・・・
いや!きっと理由があるはずだ!!!
しかしまためんどくさいクエを・・
>>2オススメ動画にいるモンスから毎回出してくれるあたり優しさですかね
でもアマツやアルバは嫌ですよ〜^^

★氷柱さん
まさかの青空・・・ふっふっふ
>ヒツギ
ちょっと試しちゃいましたね^^
私もやめておきますw


TAいっときました^^
前回よりちょっと煮詰めて来たつもり
【TAレスNo】>>174
【クエスト名】ほのぐらい
【名前】セイクウ >>178
【タイム】11:09 
【使用武器】マギアチャーム=ベル
【スキル】業物、攻撃力UP【大】、弱点特攻、破壊王、回避+1
【コメント等】ttp://d2.upup.be/2z9IH9fir6
腹狙いは安定しないのでヤメ

後半集中力が切れてピヨるシーンも^^;
武器もスキルも今回は悩みました
で結局現在笛吹きつけれなかったのと、青ゲージの長さを考慮して此奴を
計算機やなんやら調べておりますが正解わかんないっす