Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.179 )
日時: 2011/05/21 00:01
名前: 2ndkouta∞ ◆w8YxZEKZhs (ID: ???)
参照: 【良質楽器】狩猟笛スレ【扱ってます】   ・・・駄目だこいつoyz

どうもお久しぶりです。最近のところなんだか落ち着かないkoutaです。
ここに来るのは2週間ぶりですか。あれからクラウン揃えたり炭鉱に籠もったりでなんだか疲れました。
自分は特に欲しい!というお守りが無いんで、適当なテーブルで掘ってます。何故かT1の場合が多いんですよね^^;
強いて狙ってるというなら回避性能6に笛10です。まあこればかりは狙って手に入るもんじゃないだろうというw
この前は火属性攻撃8に属性攻撃5なんてお守りも掘っちゃいまして対アマツ装備なんかも作りました。W属性ライトはかなり強力ですよね^^;

ろっとぉ、3回目のTAですな。主任亜種ですか。となると破壊王、弱点特効は必須だったり!?
というか主任さん亜種の顎破壊後には水よりも龍が有効だったんですね。水は破壊前のみ有効で、破壊後は効果半減と。
今もちょこちょこやってるんですが、今までずっと水で叩いてた・・・!どうりで調子が悪いと思ってたんだ(ヱ

てなわけでまた装備調整してからリコーダー持って行った結果がこれだよ・・・!

【TAレスNo】>>174
【クエスト名】仄暗い炭鉱の中から
【名前】2ndkouta∞ >>179
【タイム】12:10
【画像】ttp://d2.upup.be/XoX9L7gZJo←毎回縦で申し訳ないです
【使用武器】ゴルトリコーダー
【スキル】弱点特効、破壊王、笛吹き名人、攻撃うp小、回避性能1
【コメント等】スーパードリフトタイム×2&麻痺ェ・・・

前回成せなかった12分切りの件もありますんで今回は頑張って12分切り目指します!機関も長めでゆっくりできますし。助かります、つりー師。


>>つりー師
T1勤務なんですか。お勤めお疲れ様です。
T1結構いいお守りありますよね。回避5s3とか痛撃とか・・・。

前まではT8、T10あたりでトロッコに乗って掘ってました^^

>>セイクウさん
>トライ
自分もロックラックにはチケットさえ買えばいつでも行ける状態なんですが、土日もちょっと入るのはきつい感じなので長期休暇でもないとろくにできないかもです^^;
また検討しておきます!


合同TAの議論には参加しなかったんですが、もちろん賛成です。内容も一応大体のことは把握しました。
それにしても全武器スレ共通のTAだと、強者さん方の熾烈な上位争いでカオスな競争が見れそうですねw
自分はあれなんでその中に混ざれないことでしょうけど、せっかくのこんないい企画ですし、大いに楽しみたいと思ってます。
期間も長くするとの話ですからこれまた助かります^^

それではまたタイムとスレタイ練ってきますノシ