Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.185 )
日時: 2011/05/28 00:13
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)

風邪引いちゃってました
皆さんもお気をつけて^^;

★kさん
比較的まったりなスレゆえ挨拶が遅れてすいません
はじめまして。私セイクウと申す者です
大剣スレからですか!数ある武器から笛に興味をもってもらって嬉しい限りです^^
今後よろしくお願いします。

★店番さん
本当に5分針射程圏内に‥
今使用回数10回くらいでしょうか?
恐ろしい方ですね^^;
>マグマダイブ
ただ見てるだけしかできないっすよねw
すぐ出てこればまだ可愛いんですが、
中々出て来ないと怒りを覚えますねwww


さてさて、今日か明日あたりにTA更新報告したいですね〜
流れ的に追記報告になりそうですな
教官殿やカルビさんの参戦がまだ無いのが気になる所
ではまた!

追記
笛を本業と言いたいと思ってる者です
【TAレスNo】>>174
【クエスト名】赤顎の主任
【名前】セイクウ >>185
【タイム】9:06
【使用武器】グィロティスカ
【スキル】業物、攻撃力UP【大】、弱点特攻、破壊王、回避+1
【コメント等】ttp://c2.upup.be/ZLieXwA56f
投稿しようと思って画像見ていたら「火事場+2」の証明が出来てない事に気づく(^^;;
アイテム撮る事に精一杯でしたね。この倍以上の枚数とってますw
アイテム欄の撮り方を店番さんにならえば、安定して装備欄写真撮れそうなのでもっかい行って来ます〜
ガンキンの尻尾くるりん〜こやし攻撃に
スタンプ→尻尾回避→右ぶんまわし→後方
が頭に入りそうな入らないような‥
被弾もしてるし、ノーミスなら8分台もいけるかも?
初期ステージで3スタンとれれば再度ベルを担ぐのだけども
どうも無理そうなので、グィロティスカに。
多分与えるダメはベルより上かと思います

再追記
蓄積値減少が15秒で5と良心的なのが救いですね。
私が上記のタイムの時スタンは4回だった気が‥
大事な所曖昧w一週間前くらいに出したやつなので‥
しかしエリア移動6→5→6(足引きずり)で直ぐにスタンで
起き上がり一撃くらいで討伐だった。ような
なので4回かなと。
前回の11分の時は3スタンで討伐ですからね
8分台への道は結構シビアですな‥

またまた追記
>4スタン
これは失礼しました><
自分の無知さが残念です^^;
ということは弱個体を引いた=運ですか^^;
>笛吹き
私のスキル優先順位と必須ですが、顎狙いを前提に
弱点特効>破壊王>回避1
武器候補にベル、グィロ、アヴニルが上がりました
左から順に切れ味ゲージの長い順。右から火力の高い順です
アヴニルだと笛吹き欲しい。業物欲しい。
これらを組み込むと、神のお守り回避6笛10でも攻撃小すらしかつかないので、
前2つの笛吹きなしとなったのです
それ以前そんな神おまもってないwあるのは重撃5攻撃10のみ
というか回避や耐震なしで手数変わらずしっかり旋律を維持できれば・・
あるいは安定して腹を狙えればまた話は変わると思います
私はこんな意見ですがどうでしょう


まだま・・・そろそろ新たにレスした方がとか言わない約束
いってみたら顎で10分19秒。
ttp://c2.upup.be/5Z9tWXWCP3←特に意味はないですがなんとなく
まだ再戦一発目ですが、8分なんて無理無理orz
腹狙い動画で探しても笛のガンキン腹狙いなかった・・・探したりないかもですが
ハンマーのがあったので参考にして行きました!!!
腹狙い15分針を確認した所でギブw無理
うむむむ