Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.188 )
日時: 2011/05/29 23:45
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: HhomiTuy)

あー、皆様随分お久しぶりでゴザイマス。ザザミです。
随分ご無沙汰してしまいまして・・・

いやね、5月に入って、ちょっと片手スレTAのためにアルスタ作ってみたり、なんかひどく風邪引いてしばらく寝込んでたり、
お守り掘りに火山に篭ってみたり・・・

要するに、しばらく笛を使ってなかったからTAが全くはかどらなかったのさ!!
こんな甲殻種でいいんですかねぇ・・・ε=(´A`)

とりあえず、タイム報告です。

【TAレスNo】>>174
【クエスト名】カラフル主任
【名前】ザザミ希少種 >>188
【タイム】13:07 ttp://p2.ms/9cy4n
【使用武器】アヴニルオルゲール
【スキル】破壊王・攻撃小・耳栓・弱点特効・笛吹き名人
【コメント等】
なんかもうアレですね。回避性能依存症になってますね私www
破壊王と弱点特効と回避を両立しようとしたら破壊珠3が2つ(レイアの紅玉2つ!)必要になりますし・・・

回避6スロ2とか出ましたし、すこし感を取り戻しにいろいろ行ってきます。

では!