Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.196 )
日時: 2011/06/09 23:15
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)

はいTA乙でしたー
集計をなるべく早くするために、終了を土曜(日曜)にしたのに急に用事が・・・
用事じゃなくて幼児なら大歓迎なんですけどね・・・え?

>>193 koutas
おぉ、一回切りしかタイム報告来なかったので主任に襲われたかと思ってましたが
ラストスパートに投下してきましたか!乙です!
危うく私抜かれるところでした・・・ヒヤヒヤ
あれ、でもタイムは37じゃなくて38のような・・・私の勘違いですかね??
>PS3で3rd
私もPS3持ってませんが、今っていくらぐらいになってるんですかね
発売当初は4,5万してた記憶が・・・
そんなに外出しない私にはそっちのほうが良いのかも?

>>194 カルビs
TA乙でっすー
初回に出したタイムが最終的に一番良いタイムになるのは、もはやTAあるあるw
回復ならマギアの旋律にあった気が・・・これぞ笛使い!
>回避
これで記念TAがガンキン出現クエになったら、今回の経験が役に立つかもしれませんね
意外と主任は大連続に積極的に出現する気がするので・・・

追記:
訓練所終了後の20秒間に撮影とか、環境的に無理ゲ・・・
ここは最終兵器ギルドカードの出番だ

>>196
むぅ・・・素で間違えてました(´・∀・`) 
あ、訓練所一番乗り乙ですー