Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.205 )
日時: 2011/07/07 19:54
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: 717MDPjE)

遅くなりましたが、合同TAお疲れ様です。
まぁ最後は個人的アクシデント発生でアレな結果になりましたが・・・
やっぱ15針ぐらいは出さないとダメでしたね・・・

>>202 セイクウs
むぅ・・・確か記憶によると
ディ亜 音爆2・シビレ罠
亜グナ 音爆1・大タルG2・落とし穴
ティガ亜 大タルG6・落とし穴・シビレ罠(採取)
ジンオウガ 大タルG2・落とし穴
とかいうアイテム使用配分だった気が・・・閃光もどっかで使ったような、うーん
あっ、ティガのシビレ以外は捕獲に使った罠ですので。
支給用大タルが出なかったことは覚えてますりん
>PSP
うあー
最近このスレでよくその手の話聞きますねぇ
いや、カルビ氏の件は2ヶ月前でしたか。近いといえば近いのかな?
私も早くデータ復旧?させないとっ

>>203 ザザミ希少種s
シャドウアイ入手可能になったんですねぇ
素材が入手できるクエストは・・・意外とキツくはなさそうですね
>出現位置
私は最後まで覚えられませんでしたけどね;
ティガさんはちょーっと分かりかけた、ぐらいですかね
>ディ亜ブロ
モワモワ急襲に合わせて腹に後方、とか練習したんですが・・・結局全然ダメですた
他にも三連突進に合わせて、なども・・・

>>204┌(; ̄◇ ̄)┘s
>3rd笛弱体化
個人的には、2gよりも他武器とそれなりに張り合えるようになった気がしますが・・・
勿論狩るモンスターにもよるんですけど
おそらく笛が弱くなったのではなく、他武器が強くなったんじゃないでしょうかねぇ
いやモンスターそのものが弱くなったぽいからそれに合わせて(ryなのかな
>モーション
まぁシリーズが変わったらモーション変わるでしょうから、そこは了承していただくしか;
3rdのモーションも結構慣れたら使いやすい気がしますよ
後方攻撃は叩きつけ2段目と同じ威力で、スタン値はそれよりも高いですからね
今作では上手く後方攻撃を当てれたほうがタイムが縮まりそうです
>思い
私は早く各攻撃への派生を覚えたり、各攻撃によってディレイがどのくらい効くか、とかを必死に覚えようとしてましたけどね
今作では狩猟笛はモーションを覚えやすい武器種の一つ入ると思いますよ
ガンスとかは結構色々モーション追加されてましたから
3rdの狩猟笛に早く慣れることが出来たら、スムーズにモンスターを狩れるでしょう


ではTAでも再開しますか