Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.208 )
日時: 2011/07/11 02:36
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)
参照: トドロキしかないんです

>>207 ィスs
ヤマツ笛は確かに優秀でしたね。特にPTではスタンさせたり麻痺させたり、と
今作はヤマツ自体がリストラされたんで消えたのは仕方がないのかも
あぁ、柄殴りはセレクトボタン、もしくは右ぶん回し後に◯ボタンでもokです

【TAレスNo】>>206
【クエスト名】強襲する孤島の水流
【名前】つりーさん >>208
【タイム】16:51 ttp://c2.upup.be/YGIKJlP04v
【使用武器】王琴トドロキ
【スキル】業物・雷攻撃1・解放1・笛吹き
【コメント等】ゲロスと同じで走り回られたらタイム落ちそう

村アグナはクエ出してないというね

追記:
【TAレスNo】>>206
【クエスト名】むらむらアグにゃんぺろぺろ
【名前】つりーさん >>208
【タイム】06:52 ttp://e2.upup.be/K1jgAsUkc4
【使用武器】ロア=ルドラ
【スキル】見切り2・風圧無効・笛吹き・砥石
【コメント等】
防具はインゴットS一式
唯一の上位武器ロア=ルドラさんが活躍してくれました

↓読解力無くてごめんね
>柄殴り
攻撃判定の出始め・回避移行時間は2gと3rdの笛でほとんど違いは無かったですけど
確かにモーション値は3rdのほうが低くなってますね
代わりと言っちゃアレですが回避受け付け時間(ディレイ)は3rdのほうが少し長く(かけやすく)なってますよっと
てか今作柄殴りが入るところには、右ぶん回しが大抵入っちゃいますから使いどころは状態異常蓄積ぐらいかな