Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.210 )
日時: 2011/07/10 22:12
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)
参照: 王牙琴がいいんじゃなくて、それしかないんです

治りました!!!
これから転生頑張ります^^

★教官殿
>ディア
私は閃光音爆なしでガチるとなると
まだいささか不安があります^^;
角振り回しの二段目に合わせて後方ってのを
習得出来たことぐらいですかね
3連続突進やモサモサドーンは無理でした

★つりーさん
データ復旧乙です^^
自分は笛のみ回復薬禁止でアマツまでっていうよくわからない縛りを設けたんで
半年くらい(5か月かな?
とにかくすごーいかかりました^^;
とはいえPSの向上は見えず・・
今思えばその分火山に篭ればよかったとか

【TAレスNo】>>206
【クエスト名】孤島の水流
【名前】セイクウさん >>210
【タイム】8:12 
【使用武器】王琴トドロキの一つ上
【スキル】業物、笛吹き、攻撃大、弱点特効、砥石高速
【コメント等】ttp://c2.upup.be/ulC9niLrRT
久しぶりのモンハン楽しいっす^^

アグナでてねぇ
まさかの黄黄黄の旋律の出番ですか?^^

追記
【TAレスNo】>>206
【クエスト名】火山の火流
【名前】セイクウさん >>210
【タイム】7:48
【使用武器】凶琴
【スキル】業物、笛吹き、攻撃大、弱点特効、砥石高速
【コメント等】ttp://e2.upup.be/hMxIDjw6p4
出たんで行ってきました(`_´)ゞ
黄黄黄とか普通に攻撃してて絶対揃わないっすね〜

追記さらに
ヌヌで酉忘れたんで証明ついで

【クエスト名】クマさん
【名前】セイクウさん >>210
【タイム】4′59″46
【コメント等】
ttp://d2.upup.be/kuujGwMziS
そうそう。サブでもやっとこさ5分切れた(?
のでギルカ投稿
まだ赤いんです(/ _ ; )