Re: カリピスッドレ ( No.244 )
日時: 2011/08/23 22:43
名前: mustdie (ID: /TdqRv7s)

>> ^ ^ s
そのレス見る限り、氷柱に報復したいのか?
今は偽装タイム対策に参考タイムがあるんだから偽装報告しようがなんの意味も持たないし、参考タイムなんだから信じたくなけりゃ信じなくてもいい。そこにいちいち反応するなら、荒らし同然。
そもそも氷柱問題の発端は偽装報告で今その対策が行われてんだから変な煽りがいない限り氷柱がいきなり暴れ出すとかねーだろ。
それに全体の実利を考えるんなら、煽るんじゃなくて落ち着いた対応が必要と書いたはずだが?最初から追い出す前提でやってたら荒れることは分かりきってる。
それにいつまでも氷柱の件で粘着してんのROM専の奴ばっかだろ。実際氷柱はスレ民たちには受け入れられてんだぞ?全体の実利を考えれば多少の我慢も必要だろ。スレ民の中にだって納得しきれてない奴がいるかも知れないんだぞ?その中でお前等がけじめだの何だのいってんのは場違いだろ。集団がまとまるにはいちいち持論を通してんじゃ駄目ってのは小学生でも分かるはずだが?

Re: カリピスッドレ ( No.245 )
日時: 2011/08/24 00:31
名前: あらら^^; (ID: BDbnJ452)

>>244
>今は偽装タイム対策に参考タイムがあるんだから

参考タイムどうこうじゃなく、偽装する人としての問題でしょ?
他の人はちゃんと正直にtimeを申告してるのに、一人が偽証すると
他の人も疑わしくなる。
だから画像添付という規則が出来てしまう。

>そもそも氷柱問題の発端は偽装報告で今その対策が行われてんだから変な煽りがいない限り氷柱がいきなり暴れ出すとかねーだろ。

事の発端はマルスの自演なんだけどね^^;それを庇ってしまったが為に
自分の偽証が暴かれてしまったっていうね^^;

>それに全体の実利を考えるんなら、煽るんじゃなくて落ち着いた対応が必要と書いたはずだが?最初から追い出す前提でやってたら荒れることは分かりきってる。

全体の実利を考えるなら荒れる原因となる人物は来るべきではないというのが
私の考え。スレ主sは受け入れてもその後に必ず叩きにくる奴がいる。
そいつらは氷柱が来なければスレにも来ないだろう。
実際ROMってる間は大人しくなってるしな。

>それにいつまでも氷柱の件で粘着してんのROM専の奴ばっかだろ。実際氷柱はスレ民たちには受け入れられてんだぞ?全体の実利を考えれば多少の我慢も必要だろ。スレ民の中にだって納得しきれてない奴がいるかも知れないんだぞ?その中でお前等がけじめだの何だのいってんのは場違いだろ。集団がまとまるにはいちいち持論を通してんじゃ駄目ってのは小学生でも分かるはずだが?

これは全くその通りなんだが、まず自分のしたことのケジメを着けるべきと思う。
口では反省しました、とか言いながら軽々しい態度、まぁ普通はそんな態度
取れないわな?自分が原因で片手スレもあんなに荒れて、かつ自分のした行為を
認めない。認めないのに反省・・・・矛盾してないか?
してないならしていませんって通せばいい。反省なんかする必要もない。
だけどROMたって事は認めたわけだろ?
それなのに迷惑掛けた現片手スレの主sや住人に対しての謝罪文もない。
なのにノウノウと笛スレや、大剣スレには顔を出す。これはどういうわけよ?
ROMってれば許されるって訳じゃない。本人はまさに
「ROMったんだからいいだろ」って態度だ。
それに落ち着いて考えるからこそ、こういう考えにもなるんだ。
基本的に渡しも君と同じ考えで同じ事をいつまでもって思う。
だけど、あの氷柱の入ってきた態度を見るとな?なんか許せない。

Re: カリピスッドレ ( No.246 )
日時: 2011/08/24 09:22
名前:  ^ ^  (ID: v/rESfCR)

>>244「持論を通してんじゃ駄目ってのは小学生でも分かるはずだが?」
そりゃそうでしょ
私は自分と相手の意見や思いをちゃんと伝えて激突してお互い分かり合えると思うんですよ、
しかし貴方のレスは憶測ばかりですし
私のレスもちゃんと読んだのか分からないレスですし、いや、私の他人へ意見を伝えるの下手でわからなかったんんですかねぇ、残念ですね。
憶測ばかりでなくある程度根拠付けて言いたいことをぶつけて欲しいものだ。

>>244さんのレスの最初の5行は私の言葉がたらなかったのか解釈どうも・・・
もういちど>>241を読んでほしいです

>それに全体の実利を考えるんなら、煽るんじゃなくて落ち着いた対応が必要と書いたはずだが?
これは私にたいして煽るなとおっしゃているんですか?もし私にたいしておっしゃているのならば煽った記憶はございませんが
いったいどのような煽りがあったんですか?ぜひご提示いただきたい