Re: カリピスッドレ ( No.249 )
日時: 2011/08/24 19:39
名前:  (ID: b9hg.2H2)

>>248
言ってもわからない人ですね貴方は。

>>244sも荒れない様にしたいなら荒らしは無視しましょうb
この頃、荒らしが、荒らしじゃない人を荒らし呼ばわりする場合が増えてますね・・・
また、荒らしなのに荒らしではないと言い張る人とかw

まぁこの発言に対して荒らしが
反発してきそうですがw

因みに、良いときにとは
過疎から抜け出せそうなときや、盛り上がってる時など・・・
わかってるんでしょうけどww

最後に、まるとマルスは別人ですよ
勝手に決めつけるのは良くないです
まぁ、どう言おうと貴方の中では まる=マルス になっているかもなので意味ないですが
なってないにしても、貴方の様な人を納得させる技術は、私にはないですorz

これ以上返信するとマヂでスレがヤバイので
後は読むだけにします