Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.49 )
日時: 2011/04/01 16:36
名前: 狂咲 ◆u8voBVzDeQ (ID: G5Hb4LCm)
参照: 碧玉に見捨てられて。。。

TAやってみました。
といってもこの時点ですでに鳥さんよりもタイムが遅(ry

【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月下雷鳴
【名前】狂咲>>49
【タイム】6:07 
【使用武器】ゴルトリコーダー
【スキル】攻撃うp小、弱点特攻、笛吹き名人、回避性能+1、業物
【コメント等】言い訳になりますが、ドリンク無しです><
そもそも武器がそこまで効かない龍属性。。。
初笛ジンオウガでした。最初は頭を意識しつつスタミナダメージを与え、疲れたら支給落とし穴+スタンで猛攻撃。その間自分強化を吹き続け。。。

笛回数のほとんどを炭鉱が占めてる(ちょw)私にはこれが限界です><

みんなはやいよぉ。。。


追記
タイムが縮まったので一応報告 だから?ってタイムですけど><
【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月の下より雷鳴を
【名前】狂咲>>49
【タイム】5:43 
【使用武器】アイスエイジ
【スキル】攻撃うp小、弱点特攻、笛吹き名人、回避性能+1、業物
【コメント等】上記と同じ条件です><
5分が壁なんです・・・><

ちなみに、私の実力は訓練アシラがギリ10分切れる程度><プロ様たちの中でお恥ずかしい限りでございます。。。