Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.52 )
日時: 2011/03/31 21:29
名前: 諏天 ◆8RIBzL579U (ID: ???)

さっそくTAに参加してみました。

【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月下雷鳴
【名前】諏天>>52
【タイム】4:08 
【使用武器】アイスエイジ
【スキル】斬れ味+1、弱点特攻、笛吹き名人、砥石使用高速化、広域+1
【コメント等】一応ドリンクで攻撃UP大と短期催眠術をつけていきました。
・・・つけていってこのタイムです。明らかな実力不足です。
基本は頭、無理そうなら左足を狙ってスタンプしていました。
演奏は自分強化を初めに一回かけただけ。
最後は 疲労→ダウン→スタン→ダウン→フィニッシュといい感じのループでした。

あえて超帯電状態にした方が早いのか・・・?


>>ザザミ希少種さん
2ndG広場時代から笛スレはよく見ていたので、
古株の方に会える(?)のはとても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします。

>>つりーさん
よろしくお願いします。
>そういう方に限ってry
残念ながらそのパターンではありませんでしたw

スレ主頑張ってくださいb

>>koutaさん
よろしくお願いします。
お互い頑張りましょうb

>>セイクウさん
よろしくお願いします。
ずっと「あおぞら」だと思っていました。なんかすみませんm(__)m
かくゆう私の名前も読みにくいですがw


長文失礼しました。  さて、立ち回り特訓してこよう・・・

↓すみません、罠は禁止でしたね。
上の記録では罠は使ってないのでご安心を。