Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.57 )
日時: 2011/04/01 19:19
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)

開催前

|・)<マダ?
|∀・)<TAマダ?           ( ・木・)〜♪


開催後

         ε=ε=ヽ(*・∀・)・∀・)ノ<TAキタ!
      ε=ε=ヽ(*・蟹・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ノ<マッテタ!    Σ(・木・;)ノノ
|丼・)<マダオワランヨ


最近MHDの影響か絵文字の使い方がわかってきたきがするザザミです。

>セイクウさん
貴方も改名ですか!とりあえず、改めてよろしくお願いします。
もしかしたら「カルビ丼」みたいに突然妙な呼び方するかも知れませんが、その時はご了承下さい^^;

>koutaさん
とりあえず、代わりになりそうなサイトを見つけました。
ttp://phot2.com/
「フォトフォト」というサイトで、機能はイメぴたとほぼ同じ。
※急いで探したサイトなので、使って何かしらの迷惑メールが来る可能性もあるかもしれません。
その場合はすぐに報告をお願いします。

という訳でTA結果報告です。
というか初っ端の鳥さんの時点で5分切ってどういうことなんですかwww
ほんとにTAに関してはここの人らは遠慮無いなぁww

【TAレスNo】>>57
【クエスト名】月下雷鳴
【名前】ザザミ希少種 >>57
【タイム】2:56(1秒以下は四捨五入でいいですか?) ttp://p2.ms/kpa9i
【使用武器】アイスエイジ
【スキル】攻撃up大、業物、弱点特効、回避性能+1、笛吹き名人、体力-10
【コメント等】どうにか3分切達成。あースッキリしたっ!
「上手いこといった」と言うよりは「オウガが上手いこと動いてくれた」ですかね。
まっすぐ落とし穴へ走っていくオウガは無双の狩人の威厳0でしたねw

しかし、ここまでカルビ丼の結果報告が無いのが気がかりですね・・・
あの人いつもちゃぶ台の上の様子みてからひっくり返しますから。

あ、そうだ。つり−さん、>>0にTA
結果報告のコピペ作っといてもらえませんか?
報告の際にそれがあると便利なので。


そんでは!絵文字打ってたらえらい時間かかりましたww

追記
つりーさん、修正しておきましたよ。