Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.60 )
日時: 2011/04/01 14:38
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: 57xH3oZe)
参照: 片手剣を取り遊撃し、軽弩を取り早撃ちをする。弓を取り流星を放ち、稀に、笛で笛吹き。

どうも〜。
1日あけただけでこんなにレスが進むとは・・・。
ちょい過疎っていると考えたら珍しいですな。

さて、TAは自分も参加したいと思います。
えっと、そこで自分なりにテンプレ変更してみました。

【TAレスNo】>>46
【クエスト名】
【使用武器】
【スキル】
【コメント等】
【名前】   【レスNo.】  【タイム】


多少いじくってみました。
例として利用してみます。(これは記録じゃないので間違って載せないように^^;)

【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月下雷鳴
【使用武器】ウカムの笛
【スキル】切れ味+1・弱点特攻・回避性能+1・笛吹き名人
【コメント等】ちょっと微妙だった。
【名前】    【レスNo.】   【タイム】
コバ★♪   >>60     10:00:00

こんな感じで、下のをコピーするればおkという形にしてみました。
一応簡単に記録するために考えたので、変えなくてもおkです。スレ主さんに任せます。


私はこの辺で・・・(おっさryw

^^ノシ