Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.65 )
日時: 2011/04/02 18:12
名前: セイクウ ◆WDtLA8qj/E (ID: ???)
参照: 青空と書いてせいくうと読む。なのでこれからは、セイクウでいきます

★諏天さん
お互い読みにくいですねw
すてんさん?・・・これは絶対違うパターンですねorz

★つりーさん
まさかのバキクエお疲れ様です^^
とんでもないサプライズw
一度試しましたが5分切れなかったですよw
集計やらなにやら大変かと思いますが、
2分台密かに期待しております^^

★氷柱さん
またとんでもないセンスのお方が現れましたね^^
実質笛使用回数約10回でってw
(毎回ガンキン討伐したりとかしてませんよね?)
ホントすごいです!
炭鉱行くと眠くなるんですよね><

★ザザミ希少種さん
1発目からの2分台に吹きましたw
さすがです!スキル参考にさせてもらいました^^
己肉体のみといい、炭鉱夫といい・・・
本当に笛スレは恐ろしい方ばかりです^^;
呼び名お好きにお呼びくださいまし^m^


ついでにタイム更新報告

【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月下雷鳴
【名前】セイクウ >>65
【タイム】3:28 (3′27″96)
【画像】ttp://p2.ms/d149t
【使用武器】グィロティスカ
【スキル】攻撃up中、業物、弱点特効、回避性能+1、罠師
【コメント等】スキル見直し再チャレンジ!
ここらが私の限界かと^^;

追記
画像見にくかったので
ttp://b2.upup.be/fho30oreKX

再追記
アシラ訓練0分針達成(=´∀`)人(´∀`=)
ttp://a2.upup.be/mayvyV7XVu
TAの気晴らしに久しぶりに行ったら出ました〜
ギリギリ過ぎて逆にもう出せないタイムです^ ^;
2人でのタイムは酷すぎるので見ないで下さいw