Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.70 )
日時: 2011/04/03 14:50
名前: 2ndkouta∞ ◆w8YxZEKZhs (ID: ???)
参照: 二ヶ月間のブランクで字書くのがへたくそにw

どうも。2日の入学式も無事に終えたkoutaです。
主さん、希少種殿、サイトありがとうございます。どちらとも使わせていただきますね^^

昨日の夜中にやっとの思いでオウガ更新しました!かれこれ20回くらいしましたよ^^;おかげで笛600回突破ですw

【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月の下で雷は鳴る
【名前】2ndkouta∞ >>70
【タイム】3:03 
【使用武器】イコカム
【スキル】攻撃うp大、弱点特効、業物、回避性能+1
【コメント等】最後は川のエリアに逃げられたんですけど、焦らずなんとか仕留めた結果がこれでした。被弾数も1回と少々ミスが続いたんですけど、なぜか案外早かったというw
しかし全くスッキリしないですw
ttp://p2.ms/2z412


>>プラチケさん
投稿してくださった装備自分も参考にさせていただきますね。
しかしまず笛10お守り持ってないというw

>>希少種殿
2分台!?それはさぞスッキリしたことでしょうw
ちなみに自分ももんどう見てますw面白いですよね^^見てるこっちまで楽しくなりますw

>>セイクウさん
青熊の早いこと!w6分切るのにも必死だった自分は・・・

>>カルビさん
早すぐる!これは希少種殿の予測どうりにw

みんなほんと早いですねw加速装置ですねわかります

>>モリヤさん
演奏ってしたほうがいいんでしょうかね?自分は自分強化以外一切してないんですけどね^^;

いや、イコカムならあまり意味ないかwアイスエイジの攻撃強化ならありかもですね。

>>狂咲さん
どうしても更新できない辛さはわかりますorz
そこで自分の下手な立ち回りでもよければ・・・
簡単に言うと、顔のみをひたすら狙ってます。
あと笛の後方攻撃はかなり重要です!これで積極的に顔を狙うと大分安定しますよ^^ノ
要するに高い位置にある部位への攻撃に慣れていただければgoodです。
こんなわかりにくいことしか言えませんが頑張ってください!


明日は早速大学でクラス分け(?)の英語の試験、その名も「プレスメントテスト」があるらしいのですがどうも勉強する気が起こりませんねw

ではまた〜