Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.72 )
日時: 2011/04/03 17:13
名前: セイクウ ◆WDtLA8qj/E (ID: ???)
参照: 青空と書いてせいくうと読む。なのでこれからは、セイクウでいきます

★カルビさん
2分半ばとか早すぎっすよ^^;
青空です!改名しましたので改めましてよろしくお願いします
最近ティガ動画よく見させてもらってますが、
後方があんなにうまく入んないですw

★狂咲さん
自分も頭のみ狙いです
私はオウガ頭下で、右ぶん回し→後方がよく使います
頭にしっかり決まれば初期ステージで2回目のスタンをとれ、
タイムがかなり上がるかと^^
後方のスタン値って高いんですよね〜

★koutaさん
入学早々大変そうですね^^;
自分もTA始まってから600超えました^^
笛の操作方法一新で戸惑い、
先に大剣500突破したのは内緒ですw
2G がそこまでやり込めた感がない私には、
ようやく少し馴染んできたという段階です。
笛は奥が深い!もっと精進します^^


タイム更新
【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月下雷鳴
【名前】セイクウ >>72
【タイム】2:59 (2′58″60)
【使用武器】グィロティスカ
【スキル】攻撃up大、見切り+2、業物、弱点特効
【コメント等】3分の壁越えた〜!!!!スッキリ^^
ギリギリでも2分台は2分台なのだよw     
前に罠師まで付けといてなんですが、
罠なしです^^;
今度こそ、もう無理ですw
ttp://c2.upup.be/y0tRhrcV9h
ttp://a2.upup.be/r7UIVCObyF