Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.87 )
日時: 2011/04/06 16:35
名前: 狂咲 ◆u8voBVzDeQ (ID: 9Cesob/c)
参照: 実はまだプレイ時間200時間未満です><おまけに笛使用回数も100回未満。おかしいな

いよいよ新学期ですね!クラス替えと担任発表は何年経っても緊張してしまうorz
私もあんまり来れなくなります><

>>希少種さん
そこまでTAに熱心に参加して下さるとは・・・
TAって私参加することがあまり無かったんですよね。何か自分で気ままにやってる感じだったので・・・
だから時間競うのって結構楽しいんですよね><
それに笛の練習にもなるのでw

>知らず知らずに実力が上がっていくものなんです。
なるほどー
確かに自覚は無いですね・・・w
ジンオウガはあんまり得意なモンスじゃなかったんですけど、そこそこのタイムは出せるようになったので成果はもう十分にありますよ。

そのうちTAでも閃光玉とか許可されるようになればもっと縮まるかもですが。アイテムに頼る人間なので。w

>MH3
あ、私もやってましたー
MHPが出る前だったのでもうパッケージが埃かぶってますけど><
2キャラ作ってて片方のキャラはそこそこ進んでいたような気がするんですが
多分80も入ってないような気がします
当然の如くチケットは切れてます・・・が、どっかで買う機会があるかも・・・
いつかご一緒できると嬉しいなぁ・・・でもお金が無ry

さて、護符爪のことが書いてあったので
【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月の下より雷鳴を
【名前】狂咲 >>85
【タイム】4:30 
【使用武器】アイスエイジ
【スキル】攻撃up大、氷属性攻撃強化+2、業物、弱点特攻
【コメント等】護符爪鬼人薬G付きで10秒ほど(もっとか)縮む結果に。