TAの証拠画像ってやつ ( No.0 )
日時: 2011/04/07 10:08
名前: まりゆん ◆.lm2OTLHwg (ID: ???)

TA結果とか見てて思うけど、画像ないやつ大半な。

そいつが上位だったら、怪しいって思わないのかね?

聞かれたらニコ動とか見てて立ち回り正確に話せばいいしな。

携帯ない。やり方わかんない。

ここら辺どーにでもなると思うけどな

デジカメでうpとか、親や友人の携帯とかよ〜

やり方は携帯で撮って、送るだけ。返って来たウラルコピって貼る

「うち金なくてデジカメもない」

じゃあネットやめてpsp売らなきゃな

他にもやり方あったら教えてやってくれ。

まぁROM専でこう思うくらいだから主はよっぽど思ってるぜ?

>>3と同一人物かをIDで判断してくれ
まぁ今度からはムリだな