Re: 【重い一撃】新★ヘビィ★スレ【放つ】 ( No.18 )
日時: 2011/05/02 22:30
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: xzIB5K0Q)
参照: 月下雷鳴だお。雷撃に当たらないように注意だお(`・ω・´)

スレ建てをしてすぐで申し訳ありませんが、第1回TAを開催したいと思います。
期間等をこれから記載します。
>>3のルールとあわせてご覧ください。

このTAでのルール追加
@調合素材はありとする。
A武器はレア度6以上は使用を禁じる。
Bアイテムは>>3に載ってる以外ならおkだが、支給品の落とし穴は使用可能とする。


【クエスト名】村★5縄張りに侵入するべからず
【期間】4/16〜5/5
【依頼主】電気について調べる研究者
【コメント】
え〜。今回はジンオウガの電気について調べてみたいのだが、わしじゃちょっと倒すのはきつくてな・・。
そこでハンターに頼んだわけじゃ。
ただ、ジンオウガは早めに倒さないと電気が弱まってしまって研究にならない。
なので、早めに狩ってくれ!
それでは頑張ってくるのじゃよ!

現在開催中です!

★ランキング★
>>102 レクター 1.49.03
>>84 凛 02:09:73
>>92 コバ★♪ 2:34:86
>>68 きざる  2:54:96
>>103 モリヤ 3.01.76
>>18 通過する名無し 3:57