Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.100 )
日時: 2011/04/30 10:59
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)

レス、めっっちゃ増えてる・・・
話に追いつけない・・・(悲

>>85
はじめまして。かりびとs。マルスです。
片手剣初心者なので、いろいろ教えてください。
僕は、頭に当たる、当たんないの前に、攻撃が
当たるかどうか心配ですね・・・orz

>>96
ゴルべーザsよろしくです。片手剣のことたくさん
知ってそうですね!わかんないことがあったら、教えてください。

>>97
紙sもよろしくです。

皆さん?早くないですか??まだTAやってないので分かりませんが、
初心者の僕にとって早すぎるような・・・(泣
投稿しずらいです・・・↓

追記 あ、キリ番ゲットですか??


【クエスト】村☆5紅煌流星 
【武器】ゴールドマロウ
【スキル】 砥石高速化 ボマー 罠師 切れ味+1  
【護石】スキルなし スロ1
【画像】貼れないです。すみませんorz
【立ち回り】普通の時は、切りまくる(顔を)そして、尻尾を地面に無駄に叩きつけるときありますよね・・・?その時に爆弾でドカーンってしました。
【タイム】4:37:27   

なめてかかったら、やられまくっちゃいました・・・(泣 下位のナルガにフルボっコってどういうことですか・・・!つぎは本気でいきます!でも1分台は
むりかな・・・もっと練習しなきゃ!
スレ主>>僕みたいな初心者の雑魚タイムなんか要らないですよね・・・なんか、凛sと比べると、カスなので自信なくなってきました。。。