Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.139 )
日時: 2011/05/04 08:44
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: ???)
参照: どんだけレス多いんだよw

>>凛s
ご名答w
チケ=券、紙  なんで私の捨て半というかなんと言うか、まあ私そのものです
あまりいろんなスレ見ることないんで、知りませんでしたが凛sはかなりのツワモノなんですね^^;
いろいろ使える猛者のようで^^うらやましい
知識もあるようで、何か間違ったこと言ったかなと少し焦りましたよ^^;


>>氷柱s
というわけで、紙=プラチケ です。防具スレの>>0とIDが一緒、投稿時間もほぼ同じ(未確認
わかるように『分身』と書いたんですが、わかりにくかったですかね?

で、やはり爆弾は禁止、せめて調合くらいは禁止にした方がいいかと思うよ。
ありにするなら、すべて開放したほうがいい。(火事場とか)
片手の斬撃だけで、爆弾に勝つことはほぼ不可能です。DPSが違いすぎます。
火事場ならなんとか爆弾に対抗できるかも知れないから


【クエスト】紅煌流星
【武器】クラニウムラスw
【スキル】回避性能+2、罠師、ボマー、耳栓
【護石】回避性能+5s3
【画像】ttp://d2.upup.be/RRHblOcylU
【立ち回り】とにかく爆弾を・・・
【タイム】1:16:36   【レスaz>>139 プラチケ