Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.143 )
日時: 2011/05/01 12:30
名前: レクター ◆IcEyM8F6AQ (ID: Pg44KPog)
参照: 片手使用回数が20回に到達しました

>>141
スレ立てるのにもマナーがあるのですよ
そこを守れてないようなので注意させてもらいました
気を悪くされたならすいません

【クエスト】紅煌流星
【武器】折雷
【スキル】攻撃UP小、切れ味+1、回避+1、砥石高速、暑さ無効
【護石】回避5耐暑10
【画像】一応撮りましたが、どうせ更新するので
【立ち回り】できるだけ張りついて頭を斬るようにしました
【タイム】4分29秒00   【レスaz>>143 レクター

まだSB使うレベルじゃないのでとりあえずアイテムなしでやってきました^^
慣れたらSBやってみるつもりなのでどれくらい上がるか楽しみです
ここで個人的に片手の苦手なところ
@リーチ短くて、攻撃範囲が狭いので攻撃をよく外してしまう
Aラッシュ時に微妙に前進しちゃって弱点から外れていく
B連打しすぎてるのか思ったより斬りすぎて被弾する
まあ@とBは慣れですかね^^;
アドバイスもらえると助かります