Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.149 )
日時: 2011/05/01 20:20
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: OG7vYNyJ)

>>143
いえいえ。良い注意となりました。これで気を悪くするのではなく、逆に勉強になるので嬉しいことです。
ありがとうございます。
それにしても、TA、レクターs、もうちょっとで
抜けたのに・・・くそっ!!がんばろっ!!

>>144
すみませんでした。
今から心機一転頑張りますのでよろしくお願いします。

>>145
いえ!大丈夫です!注意受けるようなことをしたのは
僕ですから!指摘ありがとです。

>>148
はじめまして!片手剣は初心者なので
いろいろ教えてください!m(_ _)m
それにしても早いですね・・・

皆さんに2つ質問です。
1、片手剣に攻撃うp大or雷強化+1などの属性強化
どっちが良いですか?(ナルガに対して。
2、下に書いた立ち回りじゃ皆さんに比べて遅いんですが、ここをこうしたら早くなるって言うところは、
ありますか??

出来れば、返事欲しいです。お願いします。


それと、TA報告です。
クエスト】村☆5紅煌流星 
【武器】ジンオウの片手剣
【スキル】 砥石高速化 ボマー 罠師 切れ味+1
【護石】スロ2 護石の効果は使用していない。
【画像】無しですm(_ _)m
【立ち回り】出会ったら、まず罠、大タルG設置。
かかったら、爆破。そして前と同じで無意味に尻尾をバンバンするところで、また爆破。そしてスタミナが尽きるまで切り続け、スタミナ切れたらまた爆破。
そして移動しようとしたとこで捕獲しました。
【タイム】4:30:59