Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【マヨネーズの嵐を!】 ( No.157 )
日時: 2011/05/03 08:43
名前: こう ◆1IahjnNtgQ (ID: Rc88a62O)

どうも、GW中に友達と遊ぶ約束を忘れかけて、ぼっちになりかけたこう です(;ω;)

>>氷柱さん
>こうsは炭鉱、かりびとsはTA頑張って下さい・w・d
結局ひとつもレアお守りでませんでしたよ・・・
こんなもんなんですよ、私の実力は;;

ちょっと気晴らしにTAいってきました
氷柱さんに行けと命令されたので(嘘

時間がなかったので1回しか行きませんでしたw
【クエスト】黒い奴を破壊せよ!>>81
【武器】ゴールドマロウ(爆
【スキル】攻撃うp中、罠師、ボマー、弱点特効
【護石】回避性能5s3
【画像】ごめんなさい
【立ち回り】ナルガあったらジャンプ斬り→回避→爆2→最速起爆。
怒るので爆1→回避。
そのあと、頭が斬れないときに爆弾仕掛けました。
【タイム】1:35:32 【レスaz>>157  こうさん


最後はmsって討伐しちゃいましたテヘ(殴
ジンオウ剣でPSある人なら1分きれるかな?

昼から友達家いくのでもう更新しないとおもいます(蹴

あと、明日から旅行行ってきますね^^;
だから、4,5は来れません(